ココナッツ

去年の夏の夜は寂しい時に呼び出せる人がいました。30分で来てくれました。だいたい深夜1時位から会ってました。(親にバレないように忍び足で家の玄関開けてたの懐かしい。普通にバレてた。)だから夏があんまし好きじゃなくても楽しかったです。

公園で深夜に騒ぎすぎて警察来た時はヒヤヒヤして楽しかったし、私が酔ってサンダルぶん投げたら木の上に引っかかっちゃって片方の足、裸足で帰らせて申し訳なさすぎたけど面白かった。

私が元彼の影響で吸ったタバコ、今度は私の影響で吸ってました。

花火しなかったのは後悔。近くの公園、花火禁止だったの...

 

今年の夏は怖いです。

冬はもっと怖いです。

いやいや、自立して生きていきます。