えーっと。最近は、悲しいことが続いているのです。ツイッターとインスタの親しい友達などでつらつらピエンピエンしちゃうような女を脱却したいのでこっち使うよー。ツイッターみたいに使ってっちゃうよー。

 

最近の毎日は映ないですねー。映えの裏には苦悩や苦労があって、それでその成果としキラキラ〜な日が来るんだけど。私の苦悩や苦労が映える時ってのはいつ来るのかな〜。なんかずっとその気配もないよー悲しくなっちゃうよー。

 

びっくりするぐらい自分のことが好きじゃないのですが自己愛を育むにはどうしたらいいんですかねー!自己愛までいかなくてもいいから今日も楽しかったな〜って眠れる感じの自分になりたいなー。難しい。多分難しく考えてるから難しくなりつつもあり難しい...。

 

最近は就職活動というものをしなくてはいけないのにどうにもやる気が起きません。

自分に自信があれば私ならなんだっていけると思います。自信がありません。何してもきっとだめだろなーって、珍しく出た火種も終わっちゃいます。

将来はお金持ちになって、玉の輿と結婚して幸せな家族つくって、よ〜れいふ〜🎶したいからお勉強を頑張ってきました。今は、将来はお金持ちじゃなくてもいいし玉の輿と結婚しなくていいし家族作れなくてもいいから、よ〜れいふ〜🎶のよの字くらいでもできるようになりたいです。

幸せのレベルを下げまくっています。

幸せのレベルを下げまくっているのに幸せじゃないからもっと幸せのレベルを下げようと思ってるけどこれ以上下げちゃったら幸せじゃない君と幸せちゃんが混じりあってしまいます。幸せじゃない君と幸せちゃんがもしそういう関係になってしまったら.....きっと幸せちゃんが不幸せになっちゃうからそれはやめときます。

もう最近は何も頑張れないので頑張ることを諦めてその日暮らしで頑張ります。