ろうひと漏火と浪費

大学生活が始まって1年経った。変わりばえのない毎日に代わりなんていくらでもいるだろうと思う日々が続いている。

なんで私は生きているのかわからない。でも死ぬ理由もない。それに今死にたくはない。

でもなんで生きているのかわからない。そんなこと考えている時点でお察しの毎日だ。

何も考えないでケラケラ笑える人間だったら楽なのになぁ。(ここは人を馬鹿にしています。)

そんで今春休み真っ最中でさらにコロナの影響でさらに休みが増えたわけだが何もしてない。

ただね、そろそろやばいかなぁって思って燃え出しているんですよ。私の火が徐々に蝋を漏れ出しているのですよ。日々の浪費の中に漏火を。はぁつまんねぇーーーーー。